ねむみ

どうも、てぃーぬです!!!

 

ここ最近左目のしたがやたらぴくぴく痙攣して、うざったいんです。気がつくと目がぴくぴくするので気になって手で抑えたりしてます。

 

調べてみると、まあ目の疲れが原因らしいので、ビタミンB12を摂るといいらしいです!!目薬が効果的らしいけど、ジュースとかでもいいんじゃないかな!!

 

ビタミン系のジュース好きだけど最近飲んでなかったからなぁ…会社帰りとかにご褒美で買って飲もうかな…!!

 

昔めがピクピクした時は、緑色を見なさいって言われたものだったんだけど、緑って会社にないじゃないですか(´・ ・`)会社じゃなくても会社周りに緑がないからな、生きづらい世の中やで…都会には緑は存在しないのか、

 

CU

0PEOPLE