昨日はひなまつり

どうも、てぃーぬです!!!

 

あかりをつけましょ ぼんぼりに おはなを あげましょ もものはな

1番も好きだけど、2番目も好き!

おだいりさまと おひなさま ふたりならんで すましがお

 

なんですまし顔なの?って小さい頃から思っていたから思い入れが強いのが2番なのかも。

 

てことで、ひなあられを食べました!

ピンクはなんとハート型でした!!!Happy!

 

 

…今日はとても身を塞ぎたくなるような…ああ自分やばい恥ずいて思うことがありました。こんな気持ちになるなら、感情なんて捨てていっそ知能指数5とかだったら幸せなのかな?とかすごいかんがえる。

なぜ神はこうも人に試練を与えるのか。

感情や知能なんか無ければ、戦争とかも起きないだろうに…

でも感情があるからこそ、幸せな気持ちで居られたり、大切な人との意思疎通が出来るんだよね。それだけじゃないと思うけどね。

絶対おばあになってからもこういう気持ちは一生あるんでしょうね。

だって人間だもの。

 

哲学者なれるかしら( ◜ω◝ )

CU

0PEOPLE