謎解きバラエティはつい見てしまう

どうも!てぃーぬです!!!

今、今夜はナゾトレみてます。ためになるな!

 

爪に縦線が入ってると、ストレス、疲れ、睡眠不足らしいですよ!!!

私いつも縦線が入ってるからこういう爪だとばかり思ってました…!逆に横線とか、反り返り爪とかもあるらしいです。

 

光を浴びると副交感神経が刺激されてくしゃみが出やすくなる…なるほど。アレルギー反応かと思っていたけど、もしかしたらマシンの光が原因なのかもね。画面も大きくて眩しいですもんね。最初の頃は慣れなくて眩しかったはず…今は慣れて眩しいとかは感じなかったな…

4人に1人の割合で、くしゃみが出やすい人がいるそうです。

 

 

明後日はひなまつりか〜!ひなあられって美味しいですよね!つい食べちゃいます!!安い98円のやつも売ってるから、それ食べたり。

ひし形のお餅は食べたことないけど、小学校のときゼリーありましたよね!

CU

0PEOPLE