るんるん

どうも、てぃーぬです。

午後休を頂いて、魚沼釜蔵!!!きました!

(2022/03/16)

ランチメニューを食べに行きたいから、平日午後休をとった日にはほぼここにいます。ほぼは言い過ぎか…?(-人-)

落ち着いた雰囲気の広々とした空間もいいし、米も美味いし、肉もうまいし、漬物もうまいし、お茶もうまいし!サラダポテトも美味しかったなあ。

 

いや〜本当にオススメのこのお店…。

天井を見ると、天井までオシャレでね…。

 

 

そう言えば昨日のブログ、寝落ち寸前に書いていて変なこと書いてないか心配レベルでした。

そして、昨日腹筋最中に爆睡してしまい結果こちら。

 

7かい、18分間…‪w

 

今回は、

ですです。ちゃんとやりましたよ!!

お疲れ様でした!!

(あ、なんか色々日付がズレてきてる…気にしないでね)

CU

0PEOPLE