呪術廻戦0の完全ネタバレします、よく喋ります、覚悟

どうも、てぃーぬです!!!

呪術廻戦0…観てきたんよ…観てきたんよ…

準備は出来てますね?ここに来たということは、そうですね??引くほど喋りますよ。

 

 

 

 

 

なんじゃありゃ!!!!!!!

想像の1000倍は!!!!良かった!最高だった!めちゃくちゃ面白かった!ラブ!!!純愛〜!!!

 

ブラボーマーベラス〜スタンディングオベーション〜ウルトラソウル/^o^\

 

乙骨先輩カッコよすぎでしょ!里香ちゃん可愛すぎでしょ!

 

映像が綺麗すぎた、作画が神がかってる、漫画だった白黒の世界に声と色と動きがのったことによりここまで神作品に伸びるとは思わなんだ。

 

声優さんのお仕事すげぇ…乙骨先輩の声が似合いすぎてる。可愛い。意外とちゃんとツッコミますやん。ツッコミ担当なんだね。

 

真希さん、真希さん。超絶美人ですね。足長いし、いい具合のムチムチ加減だし、映るアングルがやばい。とにかくやばい。乙骨先輩のこと好きなの?可愛いね。

 

棘先輩の、潰れろとか呪言全部やばかったね…単語フレーズなのにあの迫力は…しゃけ。仲間思いで優しくていい人なんだよね。

 

パンダ先輩は、パンダでした。自己紹介の説明、パンダだけパンダだけもんな…でも最短距離で行ったのはカッコよかったよ。

 

乙骨先輩の声で聞きたかった…めちゃくちゃ聞きたかった!ぼくは、呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます!合わせろ、里香。その人はぼくの恩人だ、蝶よりも花よりも丁重に扱え!!!ヒィ!ごめんさい!!慣れてきた。

 

失礼だな、純愛だよ。

 

乙骨、かっこよ…はぁ…

 

漫画で見てた時は、そこまでかっこいいと思わなかったし、里香ちゃんすごい怖いなぁって思ってました。ホラー級の怖さだと。

 

でも何故か映画で観たら、里香ちゃん可愛いんですよ…ゆうだァァァァ、大大大大だいすきだよぉお゛がめちゃくちゃ良いんですよ。泣けるんですよ。里香ちゃん…

ごめんなさいごめんなさい謝ってるあの里香ちゃんが可哀想なんですよ…不思議。

 

乙骨先輩は結局運動神経良かったですよね、飲み込みも早いし。あんな短期間で刀使えるようになるとか…

 

夏油が使うあの切り札の呪いめちゃくちゃ気味悪い…恐怖です。特急呪霊でしたっけ?そもそも呪いを食べてるだけでやばばですが笑

雑巾の味らしいですからね〜あれ。

 

最後に親友にとどめを刺してもらえて良かった…ありがとう…あの時は優しい悟の親友の傑に戻ってたよね。

 

五条先生はほんっとに気持ちいいくらいに強いですね!舌打ち映画館で聞けてよかったー!それだけでも行って良かった感あります!!術式反転赤強すぎ〜反則。そもそも六眼が反則です、反則〜映画のクオリティでドアップされたら目が焼ける。

はい、無限。

 

私は虎杖と宿儺推しで、推しが出てない…行くか迷う…って思っていました。だけど、呪術廻戦のファンやってて良かった…最高でした。本当に良かった!いい作品に巡り会えて感動です!

 

戦闘シーンの迫力ヤバいですよね。みんながキレキレだし、多分アニメではそんなに色んなキャラが一斉に戦うシーンないじゃないですか。

 

冥冥さんのハンマーらしき武器で敵薙ぎ倒すのカッコよかったし、ナナミンもここからは私がって言って7:3にぶった斬るのもかっこよかった!!ズバーン!京都組のコンビネーションも良かったです!

 

円盤欲しいかもです!!特典何かな〜…

俺です、グッドルッキングガイ五条悟です!

かもね〜。

 

早く虎杖主役の映画も観てみたいのです!!頼みます!!!( ˘ω˘ )

 

あっっっ!!!!!!呪術師たちが戦闘シーンで、黒閃バチバチ流してたの痺れましたよね!?!?

 

黒閃てのは、

打撃・呪力2つの到達誤差を0.000001秒以内におさめ、うまく呪力が打撃に衝突した際にのみ発動できるやつですよ!狙って出せないそうですけど、冴えてると出るよね。

 

乙骨先輩も夏油にグーパンチした時黒閃流れてましたね…誰からも教わっていないだろうにセンスがありすぎて恐ろしい…流石に夏油もやるねぇと言ってましたしね!

 

黒閃があんなにかっこよく描かれてるとはまた素晴らしい…

 

そろそろ喋りすぎたので閉幕します…過去最高に喋りすぎた。語り尽くせないということですね。

 

King Gnuの主題歌良かったですね…歌番組見返そうかな!

呪術廻戦と呪術廻戦0をどうぞよろしく!!

 

CU

0PEOPLE