ブログ初投稿^^

もう7月ですよ…みなさん…早いですね。

 

新入社員のてぃーぬです。

 

今年はもう様々なことがありました。

私は説明が苦手なので、くみ取っていただきたいところですが…

コロナももちろんそうなのですが、3月いっぱいは大学生だったし、4月から社会人になったしで、それはもう!

 

…いや、すでに1年~〇年経験されている先輩方からしたら、こんなのはまだまだ序の口!ですよね(汗)

経験しないと分からないことってたくさん…、大学入る時はオーキャンのCMがよく目に入るようになったし、就活の時は就活自体、後は合説とかインターンとか。自分が経験しないとその言葉すら知らなかったもんな…これからまだまだそういうことがたくさんあるんだろうな。

 

ああ、自己紹介!

自由気ままにブログを書いていこうと思っています!気分によって口調が変わったりすると思うのでそこんところは気にしないでください!

食べることが1番の幸せ、So Happy!いえ~!

好きな食べ物は、パイン、トマト、キノコ、青椒肉絲です。

(よく、何その組み合わせ?とか言われるけど好きなんです!)

 

語彙力無いし、時々とんでもない言葉の覚え方していたりするので、「うわっ、こいつ日本語の使い方間違えてる~」とか思ったらぜひ教えてください(笑)ネガティブ発言多くない…?

(例:この前、ひとくちをいっこうって言ってました、字はこれ→ 1口)

え、制作だよね君。

 

最近CMでよく聞くんだよなあ(泣)それで気づいてしまったわけである。

 

もう既に語尾がばらばらなんですけど、気分です気分!

なんか一発目からグダグダな感じありますけど、これぞまさに!って感じでいいです(笑)

 

え?何が?

 

だから、私らしいってことです(笑)説明へたくそか(ペシッ)

硬くなりすぎず、自由気ままに書いていきます、こんな感じで!

どうぞよろしくお願いします^^

0PEOPLE