これは…そう

ナマエ、ワスレタ(´・∀・`)

 

どうも、てぃーぬです。

この食べ物の名前、忘れました。なんだっけ??

オムレツじゃなくて…お好み焼きなわけないし、オムライスじゃないです!屋台とかでよくあるあれですよ。はあっ!思い出した。

 

とんぺい焼きでした!!屋台でそんなに無かったかもね!!!!!

 

鶏そぼろたっぷりとんぺい焼きです。中には鶏そぼろとふわふわとろの卵が…周りのケチャップとマヨネーズを絡めていただきます。

アツアツの一口目は、感動しました!

 

鶏そぼろ感じる!!!卵が美味い!ケチャップも合う!

 

友達は、一通りご飯を食べ終わったあと鶏白湯ラーメンとお茶漬けを頼んでいました。チャレンジャー!

 

かなりおなかいっぱいになったことでしょう。

CU

0PEOPLE