手羽先の話

いい感じに写真撮れてるから、数日は飯テロしていくね。

 

どうも、てぃーぬです。

 

手羽先…久しく食べていなかったです。ところでみなさんは手羽先、いつ頃初めて食べました?

 

私は、ほっともっと…あ、ほか弁でね!手羽先売り始めた頃に、その手羽先をお願いしまくって買ってもらって食べたのが初めてなんですよ!!

 

だって普通手羽先って家で出てきます?ごめん、個人の意見だけど出てこないじゃないですか。

 

甘辛いタレを作るのも難しそうだし。

 

で、こちらの手羽先のお味はタレの味が濃いめでお肉によく合いました。ボーテ!

胡麻もさ〜美味しいんですよね、香ばしいっていうか。

 

ただ、おしぼりと一緒に出てきたので、あそういうことか。と思って手で掴んで食べたのですが、友達は綺麗にお箸で指使わずに!!綺麗に!!骨だけ残して食べていました。私は指先ベタベタでした。

 

そんなこと出来んの??私無理でした。

CU

0PEOPLE