お肉ランチ

…危なかった…セーフ?ブログ書き忘れが…

 

さて、どうもてぃーぬです。

焼肉ランチを食べに行きました、ゴートゥーイートです。4人で食べに行って6千円でした。

ゴートゥー券を5千円分使ってとってもお得に食べられました!!

 

う、うめぇ…うまいです。

 

私が食べたランチ、塩タンの定食は少し肉が固めでしたが、別で頼んでもらったお肉は柔らかくって最高でしたね…ご馳走様でした( ˘ω˘ )

 

タンの美味しさが歳をとって分かるようになりました。

 

(歳をとると味蕾?舌の細胞が死ぬから嫌いなものも食べられるようになると聞いたことがあります!笑)

 

こちらの美味しいランチが食べられるのは〜

↓↓↓

備長炭焼肉 てんてん

http://www.yakiniku-tenten.jp/menu-lunch/

 

です!どうぞ行ってらっしゃい!

しーゆー!

0PEOPLE