ふつか

どうも!

2021年2日目ですね(やれやれ)。

 

やれやれ…?

やれやれ…なぜなら眠いから。なんか知らんですが毎日寝不足です。はよ寝。眠い…眠い…。

 

初夢見なかったなぁ…しくしく…見たかったなぁ。

たくさん食べて寝っ転がってこたつでゴロゴロしてるので何キロ太ったかな…怖いな〜体重計乗るの!

 

あとストーブによる目の乾燥半端ない!!?

 

いとこのお母さんがが凄くて、ハーゲンダッツに続き万代のあの美味しいと有名なフルーツサンドイッチを買ってきてくれたんですよ!!!!!

 

すごっ!!

この前ラブラだったかに来てたんですよ…で買ってみようか…って思った。

でも、高いからさ…諦めたんさ…。

 

すごーく美味しそうなんだけどひとつ500円もしたら迷う(汗)。

 

だから初めて食べたんです!!

クリームしつこくなくて甘くて美味しい!フルーツも新鮮だし、甘い!!美味い!!パンもしっとりしてモチモチでおいしい!少しだけ塩味を感じます!傷まないようにかな??

 

いやぁ…ね、食べまくっているんですよ(笑)。

あーずーっと年末年始だったらいいのに〜それはそれで駄目だ。

 

しーゆー!

0PEOPLE