ハロウィンやで

ハロウィン〜〜〜🎃!!!(絵文字使えるのか…?挑戦中)

 

どうも!てぃーぬです!!イベントだいすき!!

 

ハッピーハロウィンですね〜〜(^^)

わたくしが頂いたお菓子をご紹介〜。

 

ずっとお世話になっている方から、ハロウィンのお菓子を頂きました!!ニコニコ…

 

中でも可愛いな〜好きだな〜っと思ったイラストが1枚目の画像です!

 

右下のお花を持っているスヌーピーなんて、さらに可愛いじゃないですか!しかもクッキーの形がハートに近い…!最後に食べました笑笑 単純単純。

 

左下のイラストは、母が昔使っていたガラケーの待受画面だったから…!懐かしくてなかなか食べられませんでした(T▽T)

 

ガラケーも私好きだったんですよ。表面を通知が来るとカラフルに光らせたり、あの光沢感が好きだったり。

 

ガラケーと言っても私はずっと、キッズ携帯だったんですがね!!それでも可愛くてお気に入りでした、懐かし〜!

 

素敵なハロウィンを〜お菓子食べなね〜!

CU

0PEOPLE