最近の定番

どうも〜!てぃーぬです!!!

 

はわー眠い…クーラーつけて乾燥しているからですかね〜目がとっても乾燥している気がするんですよね〜

だから眠くなるんじゃない??

 

目薬持ってないというか、買っても余りつけないんですよね…染みて染みて痛くなっちゃう…あれ、つけ続けたら治ります?笑

 

今日朝起きたら目が真っ赤に充血してました!!おー!!!これは目が疲れてる!!気がする!!

 

 

そんな私の最近。

ハマっているものがあります。

 

帰ったら晩酌。

 

はい、かっこいい。

 

1度は言いたいそのセリフ。最近やってます。

帰ったらご飯と共に。お酒飲んでます。

 

そう、ノンアルコールをね!!

最近本当に種類が多くてありがたい限りなんですよ〜!ノンアルコール時代来てる!!これでお盆とか正月に集まった時、私もお酒飲んだ気分になれる!!

 

でも不思議。自分はお酒が飲めないからノンアルコールを買っていくのに、これ飲んでいい?って聞かれて…いいよ!と答えて楽しみにしていたノンアルコールを飲まれるというオチ。

あるある。

 

CU

0PEOPLE