お好み焼き屋さんいった!

おはようございまするめいか(^_-)

お好み焼き屋さんに行ってご飯を食べました。

てぃーぬです!!!

 

初めて行った所でした!連れて行ってもらいました!Tさんのバースデイパーティーを開催しました。お誕生日おめでとうございました!

 

とっても美味しかったなぁ…トマトチーズのお好み焼き美味しかったなぁ…美味いに決まってるじゃないか。

 

他にも色んな味があったので今度挑戦したいと思いました!!麻婆もんじゃとか気になりませんか?

 

かおるや↓↓↓

https://www.kaoruya.com/

 

最近夜時間が無さすぎてあんまり趣味に時間を費やせていません…ぁぁ…なんてことだ。

何で時間が無いのか…?

 

そっか、鬼滅読んでるからか。

 

今まではその時間がTwitterにいる時間だったから(笑)そして当然絵なんて描けず…重い腰を上げてモチベ上げないと描けない…

 

それではしーゆー。

0PEOPLE