注射1回目×生理痛激重めの人間、語る

どうも、てぃーぬです。

注射打ちました、なう(2021/09/18 09:47:06)。

既に打ってから14分が経過。

 

既に腕が痛いです。そして、手の痺れがあります。怖いです。ファイザーですが、心配です。

 

ちなみにお医者さんは優しくて親切でした!!みんな優しかった!!それだけで、なんか癒されるーって!!

 

あ、15分経ちました。そろそろ動いてもいいはずです。腕をちょっと抑え気味にね、って言われたのですが…誰も抑えてねぇな…って思ったので抑えてないです…ごめんね。お医者様。

 

ここから発熱が無ければいいのですが…

取り敢えず経過観察します!!

 

赤裸々に言いますが、私生理痛かなり重めの人間でして…しかも2日目なのです。普段なら薬漬けで薬なしじゃやってけないのですが、薬は当日良くないそうなので…!飲んでません!!何も確証はありませんがね。

 

体調既に宜しくないのですが…不安です!!

 

CU!!

0PEOPLE