あっさり??

ラーメン食べました。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

ちづる!!色々なところから、美味しいという噂を聞いていました!!知り合いのおばあちゃんとかも食べに行って美味しいって言ってましたから〜

 

今回は割引券を持っていたので、それを使って食べました!

 

スープのお味は、あっさり。なんだけど、意外と油が浮いてます!!だから、あっさり?なのにあっさりではないのかも!

 

でわかめが合うんですよね笑笑

めちゃくちゃ美味しい笑笑

あっさりなスープの味だからわかめが合うんだろうなー。

端っこに見えている唐揚げ…めちゃくちゃ美味しいですね…カリカリ…かなりカリカリランキング上位に入るかも。

 

あとご飯が。ご飯はなしでもいいかと思ったんですけど、勿体ないからつけろと。母が。

私は食べきれないのに残す方がもったいない気がするんだけどねぇ…なんて。

 

CU

0PEOPLE