夏バテ注意

どうも、てぃーぬです。

 

休みが続くとブログ投稿が疎かになります。やばいです…。分かってはいるんだけど、やっぱり疎かになってしまいますね…。

 

なんか写真ですけど、夏らしい写真が撮れました!

 

木金と歩き回り続けて足が限界ですね。セミもミンミン鳴いてるし、カナブンはいるし、この前なんてやつに遭遇しました(ハチ)。

 

脱水症状には気をつけつつ、こまめに水分を取りながらお出かけしています。車の中でも要注意です。

 

休みの間にお腹の調子が悪くなりました…これはあかん。夏バテしそう…取り敢えず昼寝してます。木金歩き疲れて足も痛い!

 

大学生の頃なら余裕で1万歩歩けていたのにな…運動しなさすぎ問題です。

 

寝ている間に体が修復されていることを願い、今日のブログはここで終わりにさせていただきますー!

 

CU

0PEOPLE