疲れた体にスタミナ入れた

どうも、てぃーぬです…!!!

 

連休前最後の出勤の日にお腹すきすぎた&お疲れ様1週間ということですた丼食べに行きました!!

 

忘れていたけど、塩分がかなり多いんだった…笑

ミニ丼といいつつお腹がはち切れる程の量が入っている訳です。満足度は大です。

 

ご飯と一緒にお肉をかきこまないと!お肉がしっかり味付けがされていて濃い目なので!バランスよく食べるのが肝心ですね…!

 

 

ふぅ〜今日は朝から実は歩きまくっていたのでかなり疲れました…個人的にいいことがあって。最高の連休がスタートした!!って感じです。

 

めちゃくちゃ疲れたけど、疲れは土日で調節して月曜にはピンピンで出社できるようにしないとですね。

 

いや〜眠すぎる…取り敢えずお昼寝しようかな〜と思ったら書いてる今はもうお夕飯の時間だった。

CU

0PEOPLE