塩味なくても行ける説

ビーフペッパーランチ、美味しいよね。

どうも、てぃーぬです。

 

イオンに行って夕飯をペッパーランチで食しました。胡椒が今日は強めで好みの味でした。

 

ただ…塩…入れ忘れた…?味はお肉の旨みと胡椒の味しかしませんでした。自分で振り掛けるなんて、そんなまさかですよね。多分入れ忘れ。

 

お肉に元々味が少しついてるのか分かりませんが、塩味が無くても美味しく頂けました。高血圧の方にはこれで丁度いいかも!

 

久しぶりに行ったら、料理のラインナップが、なんか変わってる気がしました。

チーズペッパーランチだっけ…?安くて美味しいやつ。あれが消えてました!見間違いじゃないと思います!!頼もうとしたらメニューに載ってなかった。

その店舗限定の話かもだけど。

 

安くて美味しいからあんまり採算取れなかったかのかな。

 

美味しかった、また行きたいです。

CU

0PEOPLE