あれ昨日金曜日だったよね?感覚が

これはあまりのボリュームに驚かざる追えなかった

とんぺい焼き、の図。

 

どうも、てぃーぬです。

 

これ、母とたべたんですけど笑笑

一番最初に母が食べて。なにこれっっっっ!!めっちゃ辛いんだけ怒怒怒!!!

そんなわけあるかい笑笑

 

まさかその端っこについてる、どうみてもカラシにしか見えないカラシを一緒に食べたの???www

 

いやもう爆笑いですよ…笑笑

 

罰ゲームみたいなこと自分からやっちゃってるよ…笑笑  カラシってどういう味するんだろ?私、人生においてカラシって食べたことないですわ…

 

この前全部カラシで作ったモンブランとか言うのをテレビで見たんですけど…あれはやばいですね。

虹色モザイクがかかりそうです、自分が食べたら…間違いないですよ笑笑

ふと曜日感覚が分からなくなりました、昨日は金曜日。そう。今日は休みだ。

 

CU

0PEOPLE