残暑お見舞い申し上げます

ちょっと動いただけで息は上がるし、暑いし暑いし暑い。

 

どうも、てぃーぬです。

 

夏休み!連休が始まり、台風は3つ発生し、暑いジメジメ暑いの中皆さんどうお過ごしですか。

 

私はアイスを買っておばあゃんと食べたりしてます。おばあちゃんはモナ王がらぶです。モナカこの暑い時に食いたいか〜?とも思いますが、ばあちゃんの部屋は尋常じゃないくらい涼しいので、夏とか関係ないみたいです。

 

クーラー効きすぎで寒いくらい。

 

 

連休になると、私はブログを疎かにしがちなので。ここが勝負どころです。とにかく気をつける。今日だってふたつ溜めてるしギリギリを生きてますよ。

 

オリンピックももうすぐ閉会式だ〜あっという間だったなぁ…日本凄かった!!

 

CU

0PEOPLE