久々の運動!

どうも、てぃーぬです。

 

健康診断の結果は視力以外は良くて、ウキウキな私です。視力0.3で判定Bになっちゃうんですよ。メガネ忘れなければ良かったんですが…A逃しました。

 

健康でも、運動して無さすぎて流石にやばい…と、言うことで。

 

卓球経験者メンバーと卓球してきました!!200円で卓球台体育館借りれたので安いものですね。

 

卓球経験は中学1年のときの1年間だけですが…すっごい好きなんで!!卓球の先輩方から、1年にしては上手いとお褒めいただきました!やったー!

 

次はバドミントンをする予定なので、楽しみです!

久しぶりに運動すると、スッキリした気分になれますね!いい休日だった〜〜って言って終わりました笑

 

参加してくれた、メンバーには感謝です!!次回も是非よろしくお願いします(^-^)

CU

0PEOPLE