呪術コラボTシャツゲット!

どうも、てぃーぬです!

 

今日から始まった☆Avail×呪術廻戦☆コラボTシャツ!手に入れてきました!!!

 

OPEN前から駐車場でスタンバってました。で、15分前くらいにそろそろ並ぶかと思ったら既に、家族連れや学生らが並んでおりました!!

私は6、7人目くらいかな。

 

このTシャツの何がいいって…税込1,650円で、エコバッグも付いてくるんですよ!?

サイズは幅広い展開で、M〜4L!!イイ!!

模様も前の方にワンポイントでそんなに恥ずかしくないし、後ろが気になる人は何か羽織っちゃえば問題なし。

 

メンズって書いてあるけど、実際手に取ってみたら普通にレディースサイズでした!私はそう思いました!

 

買う前はM!Mと思って行ったけど、ゆったり派の私はLを探して買いました。

 

もうね、OPEN前から長蛇の列…やべぇ…間隔あけてたけど。

OPENしたと同時に、女性陣なだれ込む。バーゲンセールのたたき売りの時の如く…カチャッカチャッカチャッ!!(ハンガーをずらしてキャラとサイズを探す音)小さいコーナーだったからもう肩と肩の密着よ…

 

でも意外とすぐには無くならなそうです。大目に見て14時…にはいいサイズとキャラが無くなるかな。

 

女は怖いのである。狩の目をしていた。否、私も女なので、負けない。そして、手にしたゆうじのLサイズ!満足です!

 

Avail×呪術廻戦 公式HP↓↓↓

https://www.shimamura.gr.jp/avail/jujutsu-kaisen-2021/

 

CU

0PEOPLE