和風サラダが美味しかった

ウマウマお昼。

どうも、てぃーぬです!!

 

新潟県民大好き、とんかつ政ちゃんでランチしてきました。いつものレディースセットです!!

 

生ハムサラダとシーザーサラダは食べたことあったんですけど、今回は食べたことがない和風サラダにしました!!

 

生ハムとシーザーは味が濃いめで、ガツガツ行きたい時に食べます。今回はサッパリしたかったので和風サラダにしたんです。

 

和風サラダめちゃ美味ですよ。柚子の風味がちょっとある??たくわんと長芋が角切りで入っているので食感も楽しいです。

 

そしてお味噌汁は2杯飲みました!おかわり自由なの良いですよね。

 

ちょっとお値段はしますけど、たまーに贅沢するとすっごい満足感あります。めっちゃ美味しかったです。

CU

0PEOPLE