ちょっと待ってこれは泣いちゃう

こっ!!!!くぉっ!!!!これは!!

あっ、、、挨拶する暇もない!!!興奮が高まってしまって!!!!!

ウオオオオォオォォォ

これはぁぁぁあ!!!!!!!!!

まさに!私が必死に集めていた三ツ矢サイダーのクリアファイルだよ!!!

 

信じられるかい!?

3000名の中にまさか入れるなんて!!

 

う、頑張ってきてよかった…最高の連休初日だよ…あたしゃもう…このまま眠れるよ…また来世会おう。

 

 

ラベル集め頑張った甲斐あったし、あの短冊にも似た(そう言えば願掛けになると思いました)ラベル集めてますの紙も作ったし、七夕の時にお願いしたのも全部やって良かった( ˘ω˘ )

 

ふう…いや、中身はさ。

届いてない方もいるだろうし、単純に見せてしまうのは、

鍵がかかっている宝箱の中身を想像して

ワクワクしているのに、ネタバレされて

台無しになる!ような気持ちにも等しいでしょう。

 

だから見せません!

 

あの、めっちゃキモかったらすいません。

ちょっと取り乱したもので…( ◜ω◝ )ヒョエー

それではこの辺で!しーゆー!

0PEOPLE