ひよこ

どうも、てぃーぬです。

ひよこ、のチョコ味なんて見たことない!!!

期間限定かな!?

 

いとこの子供にプレゼントとかたくさんしてたら、お返しにとっても素敵なお菓子が送られてきたよ!!

 

トロワ、アンプレス、チョコレート、ひよ子…?

 

 

かっっっっかっっわいいな!!!!!なんだその名前!?!?トロワアンプレスチョコレートひよ子ぉ!かっわ!!!

はじめましてって挨拶してきてるで、なんじゃかわいいな!

 

ひよこはひよ子だったか。

 

〇‪✕‬◇◼️※●△〜〜!?!?!?!?

相変わらず可愛い顔してるよお〜…

トロワひよ子ちゃん…お顔もおけつもまるくてかわいいね…よしよしした。撫でまくった。

 

 

あ、中身はですねチョコ味の餡が入ってて美味しいし、真ん中のほうに濃いとろけるチョコレートが入っているのでチョコ感ちゃんとあって美味しい!

 

ひよ子は頭から?おしりから?どっち派ですか?

私はおしりから!

 

しーゆー!

 

0PEOPLE