猫ですね

あぶなっあぶなっ!!!

繁忙期の時よりブログ更新頻度が悪い!危うく忘れる所でした!!

 

どうも、てぃーぬです。

 

近隣の方が飼っている?猫です。人馴れめっちゃしてるし、なんか前見た時よりもでかい。

栄養蓄えてますなぁ。

 

ちかっ

 

撮影者の私にどれだけ近づくのか。

あ、この黒猫は最近入ってきたばかりの新参者です。前見た時はもっと体が小さかった赤ちゃんみたいな感じでしたが…なかなか立派になってきました。

 

黒猫はめちゃくちゃビビりで、猫の本能を忘れていないような感じです。手前の君、もうちょい野生の本能を思い出そう。

 

この虎猫見て思い出しましたが、健康診断。そう明日は健康診断ですね。

 

前回の記録が悪くて、改善に向けてサプリメントを毎日飲んで来た成果がついに…これでなんの結果も得られないなら私はサプリメントを辞める!!

 

Aさん:1年使い続けましたが効果が得られず

100%中、98%効果有で残りの2%に俺はなる。

 

CU

0PEOPLE