2月くらいに注文したのがやっと

届いた〜!!

 

どうも、てぃーぬです。

 

久しぶりに、あらしさんに関係するグッズが届きました。ウェネバユコールのTシャツとスウェットです!!!やっほーー!!

 

可愛すぎておったまげましたね!

MにするかLにするか悩みまくって…ゆったり着たいからLがいいかな??と思いましたが…自分のよく着る洋服のサイズを見て似たようなサイズがMだったので、Mにしました。

 

大当たりでしたね。Mで正解。

 

Mで充分ゆったり感があって最高です。勝利ですね〜。

 

スウェットは最初見た時、ごめんなさいですが、ダサっと思ったんですよ。だからパーカー(黒)のスウェットにしようか迷ったんですけど、パーカーで寝れないタイプで、こっちにしたんです。

 

でも段々ダサ可愛い…と思ってきて。普通に届いたの見たらめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。

 

愛用しまくろう!!普段着に着ても可愛いんじゃなかろうか…勇気いるか。

 

CU!

0PEOPLE