貰ったレア?

いとこから頂きました!!!

鬼滅のカフェオレ缶!!!

 

どうも、てぃーぬです!!!

連休終わっちゃいましたね…それと同時にもうすぐ12月…え、、12月…???

 

一年おわってしまう…ひえ…

そんなの信じられない…信じられないです!

もう一年か…社会人になってからの月日の流れ早すぎ、

 

秒です。

 

で、写真の話に戻りましょうかね。

スーパーとかで、たまーにこの鬼滅の缶見るんですけど、禰豆子とか善逸とかって全然無いんですよね!!みんな選ぶよね!やっぱりさ!

 

いとこが持ってきてくれた時、

えっ!スーパーレアじゃん!!

とか叫んじゃいました(笑笑)

 

興奮して写真すぐ撮りました。

 

でもこの鬼滅の缶コーヒー。

飲めないですよね。

アイスコーヒーだと尚更…ホットならすぐ飲まなきゃ…ってなるんですけど、アイスコーヒーが中身だと普通に飲めない。

 

でもいずれ…お目当ての缶を見つけたら並べて写真撮って飲もうと思っています!それまで飲めないや。

 

しーゆー!

0PEOPLE