母の注射

どうも、てぃーぬです。

 

母がワクチンの二回目を受けました、と昨日話しました。どうやらなかなか辛そうです。

一応ファイザーなんですがね〜〜体質とか関係するのかな。

 

全然平気と最初は言っていましたが、節々が痛い〜、首も足首も膝も腰も全部痛い〜、頭も痛い〜、熱も微熱ある、下痢はこれのせいか分からないけどそれもあった(泣)。

 

みたいな感じでした。

 

2回目恐怖…具合悪そうだったもんな〜父も母もどっちも辛そうだったので、覚悟します!

 

 

さて、最近はお金を使ってしまうので、ものを手に入れたとき嬉しい半面、お金が財布から減っていく様子に心がシュンとなります…悲しいです…いや…うん悲しい方がでかいのは…お金は大切だからということですよ…

 

同い年のことかもバンバン使ってて、あ、みんなそうなんだよね…私だけじゃない…みたいな謎の安心感が生まれることも。

 

でも必ず上限は決めていますよ…!現金で下ろすのは何万まで。クレジットカードの上限は……決めてなかったな!!!!!←

 

ま、まあ、心得ていますのでその辺は…!

CU

0PEOPLE