三ツ矢サイダーはじめ

どうも、てぃーぬです。

去年、社会人1日目は…三ツ矢サイダーを飲んだんだったよなぁ…桜の付いた限定パッケージを買ったんです。空を背景に去年撮影しました。

 

というのを思い出して、レモンとライムのレモラで同じように撮影しました!!

 

ちょっとレモン風味、あといつもよりラムネ感の強い味がしました!!シュワシュワ元気づけられます!!飲んだの帰宅時だけど!!

 

春サイダー!だから、期間限定なのかな…??

CMどどど可愛いですよね。半端ない。

 

櫻井さん、相葉さんは春のイメージが強いので。

桜と葉っぱで葉桜だよね。

 

あーお花見行きたい〜〜お花見行きたいです〜

昨日いとことおばあちゃんとお母さんがお花見行ってました。ぬぬぬ…わたしも連れてってや…!

 

それでは、しーゆー!!

今週がきっと見頃!

0PEOPLE