春うらら

どうも、てぃーぬです。

 

同期のブログ書いている子達もこの内容を書いているだろうか…

 

信じられないなぁ…大人になってからの1年てなんでこんなにも早いのだろう…今という時はとても時間が長く感じるけれど。それは昔から変わらない。

 

入社したての頃ピシッとスーツ着て、何にも分からないし知らないことだけで不安だらけだったと思います…緊張して最初はかなり疲れてた気がする。

 

少しは仕事が出来るようになったのかな…

自信を持つのが苦手で、部活動とかも3年間やって上達したのかな出来なかったのかな…って思ってると最後に先生から上手くなったぞって言われたのが本当に嬉しかったっけ。

 

仕事関係だと、Mac、イラレ、インデザ、フォトショ…最初はちんぷんかんぷんでしたもんね笑

電源の位置も分からんし、名前も聞いた事ないのもあった。でもいまじゃ、仕事してますもんね!

 

1年間で成長少しは出来たとみなしていいでしょうか…

 

またこれから1年、どれだけ成長できるかな。不安です…取り敢えず4月は研修があるのでそれを精一杯!!頑張る!!

 

よく言われるのは、そんなに頑張らなくていいんだよって。ありがとう…でも自分を奮い立たせないといけないんだ!!そう言ってくれる人のお陰で自分の感情や心のバランスが取れているとは思っている!感謝してます!

 

感謝の心をどんなときも忘れない、それだけは何年時が経とうが忘れちゃいけない。私のモットー!

 

しーゆー!

0PEOPLE