健康診断の結果がきた

どうも、てぃーぬです。

 

健康診断の結果がついに来ました!!待ってたよ〜〜〜ゴールデンウィーク前に受けたのでちょっと遅めに結果がやって来ました。

 

ドキドキ…

 

 

 

今年もAを逃しました。

わたくし、1度もAを取れた試しがありませんんんん。前回はメガネを忘れて裸眼で視力検査してBという。なんと勿体ないことを…

 

今年は忘れずにメガネを持っていきました!!でも1.0ないと評価はBなんですよ!知ってました?右は1.2くらいあったけど、左が0.9くらいでした…なんやねん…

 

イテテ…さっきぶつけた小指が痛むぜ…書きながら微妙に痛い。

 

後もうひとつ、生理中?ってのもあってなのか…ヘモグロビンちゃんと赤血球ちゃんがアウトでした!

道理で道理で…!

健康診断終わって会社戻って来たら、気持ち悪くて気持ち悪くて…クラクラする気もするし…でも気のせいか?って思ってたんですよ。生理中だから、不調ってのは付き物だし。

 

それが勘違いじゃなかったと…。本当は帰ってしまおうか…とも思ったけど結局その日は気合いで何とかなりましたね!確か仕事も結構あった気がした。

 

この前お医者さん行った時、血中酸素濃度測られて微妙だったみたいなのが気になったんですが、ヘモグロビンが少ないからかもしれませんね。

 

普段からそんなに多い方じゃないみたいなので、鉄分を摂取するように心掛けないと行けませんね。ほうれん草とか、ひじきとか?レバーはダメなんですよ…マグロ…マグロ頑張って食べるしか

 

CU

0PEOPLE