ゴートゥーちまちま

おばあちゃんと我が家に購入したゴートゥーイート券も残りわずか。

どうも、てぃーぬです!!!

 

めちゃんこ寒いです。もう人間辞めたい(え?)。

ここ最近寒すぎて本当に冬眠したいです。

どこかで見ました、人間は本当は冬眠できるんじゃない?みたいなツイートを。

 

冬眠出来ると思う、信じてる。

 

鼻水が出るようになってはや数週間。度々赤色が混じります。耳鼻科に行くことをオススメされました。行こうかな〜いつか。

今月中は行ける時があってもなかなか動けなそう…まだ寒さになれてないから!

 

 

とんかつ政ちゃんで、レディースセットを頼んだ時の写真です。サラダが美味し〜!!生ハムサラダにしました!!

 

レディースセットって良いですよね。ところで男性ってレディースセット頼めるんでしょうか…素朴な疑問。多分頼めるとは思います。

 

男性だって少食とか、サラダ食べたいとかありますもんね!!

 

それではこの辺で、しーゆー!

0PEOPLE