もーいくつねーると〜、クリスマス〜

どうも、てぃーぬです!!!

 

帰り道、親子に道を譲ったら子供が手を降ってくれたんだけど…車の中から手を振るのは…流石に変態じゃない…??大丈夫?と思って

 

手を振るのをやめて、微笑みだけしました。

 

マスクしてメガネしてる微笑みなんぞ、って感じですけどね。

 

て、明日はクリスマスイブじゃないか〜!!クリスマスソングはあらしさんのも好きですが、浜ちゃんが歌っていた「チキンライス」もお気に入りです。

 

いい歌ですよね〜!!皆さん何食べるのかな〜?クリスマスにはチキンとか食べるんかな…?

 

我が家はピザだったり…色々ですけど。

必ず出るのはジンジャエール〜!!ジンジャエールがないとクリスマス気分になれないー!

 

あれ、シャンパンみたいだからさ。小さい頃からずっと大人な気分で飲んでましたよ。

 

それでは〜!しーゆー!

0PEOPLE