秋と言うよりは冬

芝生の上に、落ち葉が綺麗ですね。

これだけ見ると秋って感じしますよね。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

秋って言うよりはもう完全に冬ですよね。

ここ最近は。

昨日なんて寒すぎて凍えました。

 

気温だけ見ると、17度?とか暖かいくせにね!

体感気温はぐっと下がります。

もう天気予報は信じません、暖かいコート毎日着たら正解です。

 

さて、昨日は営業さんが参加するリレーマラソンを見て応援してきました。

参加している人達はみんな一生懸命走っていていました(そりゃそうか)。

 

命燃やして走っている人もいましたよね(笑)!

コスプレとかもしている人とかいて結構面白かったです!!

 

凄くキツそうだけど、必ず応援している人の前に来ると笑顔で楽しそうに走っているんですよね〜

(写真に写った顔を見て)。

 

自分でもよく撮れたと思います!

寒かったけど、楽しかったです(^-^)

ホットのキャラメルティーが救世主でした!

 

それでは、しーゆー!

 

0PEOPLE