サンタからメリクスマス♪

https://www.starbucks.co.jp/luckybag/

スタバの福袋↑↑↑

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

いとこのお母さんがずーーーっと毎年予約してたけど一回もあたったことがありません。

 

なぜだか、今年は私も応募してみるか、と思いました。なぜでしょう(笑)分かりません(笑)。

そういう気分だったんでしょうね。

 

当たるわけない、まあ無理だろう、でもね、応募するだけしてみるか〜!!と宝くじのような気持ちでね。

 

だからろくに中身も値段も確認せずに抽選予約したら…

本日、追加当選…??しました!!

 

純粋な当選では、無いみたいです!すご!おめでとう!取り敢えず買いました(笑)。

届くのが楽しみです…これは凄いことなのか…?どうなのか…いとこのお母さんに自慢したいなぁ(ひひひ)。

 

少し早いクリスマスプレゼントで嬉しいです!!

しーゆー!

 

0PEOPLE