旨辛ガツガツ

これ!!!めちゃくちゃ美味しかったんです!!!

なんだよ!!こんなに美味しいものがあるのか!

どうも、てぃーぬです。

 

美味しいものに出逢えた時の喜びは…最高すぎますね。食べている時が一番幸せだと思います。

あとは、見たこともない美しい景色をみた時とか。

 

これはですね、結構辛めのチャーハンでしたよ!

 

牛カルビと半熟卵の旨辛チャーハン!

 

それが、求めていたちょーーどいい辛さでね!

ピリ辛!旨辛!!本当に旨辛だったんです!!

 

ただ、ここは本当に量がありますね!

 

だけど、ピリ辛だから結構ペロリでした。

辛いものって食欲出ますよね〜!

 

これが食べられるのは、

ベビーフェイスプラネッツ

さんです。

 

是非ぜひ〜行ってみて下さい。

 

美味しいものをたくさん食べられると、その日はずっと幸せですよね〜!

 

それでは、しーゆー!

0PEOPLE