夜って上手く撮れない

 

どうも〜怪しげな雰囲気に撮れました(?)

てぃーぬです!!!おはようでございます。

 

こちら今日の空(2020/10/02)です。

満月に近い、ほぼ満月でした。

 

そういえば、月の写真を載せたことが無いな、と思っていたてぃーぬ氏。

念願叶いました。

 

月撮ろう〜って思ったんですけど、たまたま点滅信号がですねぇ〜いたんで。

一緒に撮ったら面白いかなと。思って。

撮ったわけです。

 

夕焼け空とか、青空とか曇り空とかは結構撮ってきたけど。

そういえば夜の写真て、載せたことあったっけ?

 

まぁ、夜って明かりないと寂しいし、画質が…

冬とかイルミネーションが出始めたら、もしかすると!

今日の空夜シリーズが増えるかもですね。

 

さて、と。

今日は映画に行ってきます〜。

楽しみだ〜!

 

しーゆー!

0PEOPLE