これこれ、これだよ〜

マルゲリータ

<期間限定>ボスカイオーラビアンコのパスタ

ガボチャのタルト

 

どうも〜〜私の大おすすめ店の紹介(笑)

したいと思います。

てぃーぬです!!!

 

今期間限定で、秋のパスタとピザが出ているよ!

私はパスタに一目惚れして、頼みましたd(‘ω’ )

 

お味はペペロンチーノっぽいお味!!ニンニクも効いていて美味しい!

具材が、キノコとべコーンとツナがゴロゴロ入っていて良い!美味い!

 

マルゲリータは相変わらず美味しい。

何だか生地が昔よりモチモチになった気がします!

トマトソースもたっぷりかかっていて言う事なし!

少しだけ塩分が多い気がしましたが、食欲が増しました!!

 

〆のカボチャのタルト。

こちらはこのお店が代表すると言っても過言では無い。デザート!!

美味いんです〜これが。

 

ほどよく優しい甘さで、冷えて出てくるから…

あと無料でサービスの(現在は)ルイボスティーもデザートとよく合うわぁ…d(‘ω’ )

 

こちらのお店は

カプリチョーザ駅南店↓↓↓

http://capricciosa.com/location/新潟駅南店/

 

オススメですぁ〜☆

是非!それではしーゆー!

 

0PEOPLE