わーいわーい!!

肉だ!!肉だァァァ!!!!!

舞い上がってるぜ☆てぃーぬです!!!

 

今日の気分は、金曜日!明日はお休みかな!☆

(2020/10/01)なう。

 

焼き肉しちゃったらもう気分は金曜日ですよ!でしょう…。

 

リーズナブルな所じゃなくて、ちょっとだけお値段のする焼き肉屋に行きました!

ずっと高くて食べられないだろうなって思っていた所なの!!!いや〜感動致しました、我。

 

そんな所に行こうってお誘いして下さった先輩方には感謝です。

もっともっと高いってイメージだったんですけど、平日だったからかな、意外と手に届く範囲の値段でしたよ!

 

いいお肉食べたいと思ったら行くべし。

焼肉 坐旺

https://www.yakiniku-zao.com/

 

美味いです、デジタッカルビ?と、味噌の豚?のやつ美味しかった←

あと卵かけご飯最強。

 

炭水化物は美味いですね…。

しーゆー!

 

0PEOPLE