週末になると…

どうも、てぃーぬです。

 

週末になると、どうもブログが…忘れがちと言うか、面倒くさくなっちゃうっていうか…(笑)

でも書くぞ〜〜!!あの喜びの日のために!!

 

じゃん!

これ、、ローソンのマチカフェドリンク

ココアです〜。

ココアの名前の前になんかもうちょっとあった気がします…気になったら確かめてね。

 

たまたま、割引券を持っていたので20円引きして購入しました!!

コーヒーはねぇ…コーヒー牛乳とか以外は飲みません…でもコーヒーゼリーとかコーヒーアイスは好きなんですよ…アハハ( ˘ω˘ )

 

だから選択肢が絞られて、本当は抹茶が飲みたかったんですけどねぇ…メニューになかったので、今回はココアでっす。

 

甘々を想像していたんですが、

これビックリ!意外と苦い!!甘さの中にココアのほろ苦さがある!!

 

うまい!!

これゴクゴク飲めちゃう!!うまい!!

 

よし、今日はこの辺にしますね。

しーゆー(笑)!

0PEOPLE