今日は「私」

どこまで続くかわかりませんが、

「Mr.」「Mrs.」と来て、

なぜか今日は「私」です。

 

ていうか、チョット勘違いしてたんですけどね。

 

カルメン・マキ ミカ(サディスティック・ミカ・バンド)がゴッチャになってまして…

 

でも、70年代のジャパニーズ・ロックは好きです。

四人囃子キャロルクリエイションRCサクセション

外道頭脳警察村八分辺りはちょっと違うかなぁ。

 

ほかにも聴いてほしい曲がいっぱいあるんだけど、

それはまたの機会に。

 

で、「私」ですが、

けっこうな曲数がありました。

「私がオバサンになっても/森高千里」

「私の夏/森高千里」

「私の大事な人/森高千里」

って、森高ばっかりじゃないかい!!

 

イヤイヤ、ほかにも

「私はピアノ」「私は泣いています」

なんて曲もありました。

 

 

でも、今日の「私」は

これですよ!!

こういったヤツにオジサンは燃えるんですよね。

 

そして勘違いしていたのが、

サディスティック・ミカ・バンドですね。

加藤和彦ってことで、やっぱり垢抜けた感じがしませんか?

オッサンたちは、ボーカルを桐島かれん、木村カエラなんていう若い娘に変えて活動を続けてましたよね。

 

いずれにしても女性ボーカルばかりの「私」でした。

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0901[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE