新しい年

たぶん人生で56回目の新しい年です。

「新しい」と言いつつ56回目って…

 

普通なら56回目はもう新しくはないですよね。

 

でも毎回同じなワケじゃないですから、

やっぱり「新しい年」なんですよね。

 

って、スミマセン。

セコイ字数稼ぎをしてしまいました。m(__)m

 

今年も小松原家は恒例の初詣に白山神社に出かけてきました。

今年は残念ながら誰も見かけませんでした。

家族の幸せを願い、ポッポ焼きを買って帰ってきました。

 

明日は待望のスキーです。

早く床について、息子に負けないように滑り倒してこようと思います。

 

U2、あまり好んで聞いた音楽じゃありません。

iTunes の無料配信アルバムしかコレクションはありません。

嫌いじゃないんですがね。

大体こんな感じですよね。

楽しくないでしょ?

 

 

こんな感じで今年もオジサンをよろしくお願いします。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0844[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE