勝ち点3

良かった~!!

とりあえず、勝ちましたね。

ロシアワールドカップアジア予選、対イラク戦

後半アディショナルタイムに、山口蛍のミドルシュートで勝ち越し、

2-1の勝利でした。

 

オジサンとしては、今までの代表選ではあまり試合に出ていない、

柏木、清武、原口が活躍してくれて良かったと思います。

あとは浅野、もっともっと走って相手を振り切ってほしいです。

 

 

明後日は、ファイターズのU9も大会に参加してきます。

参加チームが多いので、6チームのリーグ戦ですが、

ひとチーム三試合という変則リーグ戦なので、やってみなきゃわかりません。

相手チームのことを考えるより、自分たちの試合に勝つことです。

そして、勝ち点が同じになることが考えられるので、一点でも多く点を取ることが重要になるでしょう。

 

雨、降らないといいんですが…。

会場は、旧新津の金屋河川敷グランドです。

 

サッカーとは全く関係ないですが、

昨日のミーティングを引きずって、聴きたかったもので…(^_^;)

ザ・ファンクスの入場曲ですね。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0734[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE