彼女の名前は石川百合子

女子サッカーの北信越リーグ1部にリリーウルフ.F石川というチームがあります。

北信越で「石川」ってことは石川県のチームですね。

将来のWEリーグ参入を目指しています。

 

もちろんという感じでCI(コーポレートアイデンティティ)じゃないですけれど、マスコットがいます。

今シーズン初めに登場したんですが、名前が決ってなかったようです。

 

で、このたび無事名前が決まったそうです。

 

チームのウェブサイトによると

カタカタ表記の名称を数多くいただいておりましたが、唯一姓名のある漢字の名前は目を引きました!
また、石川のチームであること、チーム名リリーの由来となった黒百合も名前に含まれており、チームメッセージの発信にもつながるインパクトのある名前のため採用となりました。

ということらしいです。

 

まぁネットニュースにもなったわけですから、プロモーションとしては成功だったんじゃないでしょうか。

 

 

ウルフつながりです。

J・ガイルズ・バンドのフロントマンとして活躍していましたが、ソロになってからは…。

ご壮健なようでなによりです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE