朝から音楽

今朝はカミさんがいません。(;゚Д゚)

 

実家に帰った!

 

とかではないです。

昨晩から母友と一泊温泉旅行に出かけただけです。

 

なので、朝から音楽三昧、

ベッドの中で一人ライブ開催です。

今日は簡単に

ベースはコレ、スピーカーが付いているのでアンプがなくても音が出ます。(^^)v

Z-3(ゾーサン)ベース

Z-3(ゾーサン)ベース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコイツで曲を流しながら、合わせます。

IMG_0196[1]

 

 

 

 

 

 

 

まずはモースターズでやる新曲から、コードの確認。

 

でも、結局「みんなと合わせないと、わかんねぇや」

ってことで、すぐに弾きたい曲に移ります。

 

沢田研二SCANDAL、そして久々のAKBまで

コピーした曲もしてない曲も、たっぷり小一時間も楽しんじゃいました。

 

で、ようやくベッドから抜け出して音楽を聴きながら朝食の準備を始めます。

その時聴いたのが Live For Me/Blue Ǒyster Cult

そして聴きたくなった曲が

バンドメンバーのゴジラ好きが高じて作っちゃった曲だそうです。

愛嬌のあるゴジラが微笑ましいですが、

最後になんて言ってるかわかりましたか?

 

臨時ニュースを申し上げます。

臨時ニュースを申し上げます。

ゴジラが銀座方面に向かっています。

大至急避難してください。

大至急避難してください。

 

 

ここまでやっちゃう Blue Ǒyster Cult が好きです。

でも、日本じゃあんまりメジャーじゃないですよね。

そんなところも好きなんです。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0476[1]

CATEGORY

    0PEOPLE