ブログねたが余ってる?

先日珍しくブログねたが溢れてしまい、下書きがひとつ余ってる状態が続いています。

「じゃ、書くの休めば?」

っていう声も聞こえてきますが、日課なのと、ひとつ余裕があるっていう感じを崩したくないので毎日書くようにしています。

 

時事ネタというかその日にあったことをネタに書くことが多いので、今日書いていることが明日公開されるっていうタイムラグ(?)に慣れません。

タイムリーじゃなくなっちゃうんですよね。

で、あまってる(?)ネタをそのままに、今日書いたものを今日公開すると、いつまでも同じネタが残っちゃって公開するタイミングを逸してしまって、結局ボツにしたことがあるんです。

 

なので、しばらくこんな状態が続くんじゃないかと、明日のネタは、未来のネタは書けないので、自分では変な感じなんですが読んでる人はどうなんでしょう?

なんか舞台裏をさらけ出したみたいで…。

 

ま、いいか。

 

今日の曲は

特に思い入れがあるわけじゃないんですけど、70年代後半から流行りましたね。

フュージョンとかクロスオーバーとか呼ばれていましたけど、こんな曲を聴くようになってオジサンもちょっとジャズを聴くようになりました。

マイルス・デイビスとかのフリージャズっていうのは良くわかりませんが、キーボードミュージシャンはわりと聞きましたね。

 

このThe CrusadersはJoe Sampleでしょ、StuffのRichard TeeとかChick Corea。

Keith Jarrettは聴かなかったなぁ。

耳に心地よいですから、たまに聴きたくなります。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE