オヤジ会(by ZOOM)の結果

先日恒例の「オヤジ会」をZOOMでやりました。

回数を重ねるごとにスムーズな会話をすることができるようになりました。

 

で、いつもの生産性の無い楽しい時間を過ごしたわけですが、唯一次回までの宿題が出ました。

 

秋に開催予定のライブでやる曲を決めるため、

各自やりたい曲を最低3曲選ぶ

あるいは

全5曲のライブ構成を考える

です。

 

今までのライブでやった曲も、オリジナル及びカバー含めて10曲以上ありますからそこから選んでも良いし、新曲でも良いということになりました。

まぁだいたいお互いの技量はわかるので馬鹿みたいにテクニカルな曲は選ばないでしょうし、たとえ選んだとしてもコピーバンドじゃないんで勝手に弾きやすくしちゃいますから、どんな曲でもメンバーのやる気がそろえばやれると思います。

まぁ一応ROCKがやりたいねっていう話の流れになりましたので、前回のディスコ前々回の歌謡曲からは選ばれないでしょう。

 

ということで今現在オジサンには候補曲があります。

メンバーにはだいたいばれてると思いますが、てか、毎回曲選びの時に言ってるんですけど賛同を得られなくて練習すらしてもらってないんですよね。

でも今回は全員の意見を聞こうということなので、ワンチャンあるんじゃないかと期待してます。

 

 

やっぱりこの曲は外せないかなぁ。

前にもやってるしね。

受けも良かったし、アンコールでやりますか。

 

先ずはライブができる状況になっていなければいけないですし、練習スタジオに行けなきゃ何も始まりません。

 

ワクチンはいつになるの?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE