初戦の結果

昨日、今日と鳥屋野ファイターズは新年度初の大会、真木山カップに参加してきました。

 

昨日は予選リーグ、参加全14チームをふたつのグループに分け四試合行いました。

いろいろ問題点がありましたが四試合中三試合で無失点という出来すぎな結果、四戦全勝でグループ一位となり今日の決勝トーナメントに進みました。

 

8チームのトーナメント戦では初戦は勝ちましたが準決勝で惜しくも敗戦、三位決定戦にまわりました。

最後の試合も無失点で最終結果は三位。

まぁ結果はともかく今年のチームの改善点が見えた大会でした。

 

今年度はコロナ禍の影響で短いシーズンになりますが、子どもたちが少しでも成長して次のステップ(ジュニアユース:中学生)に進めるような手助けをしていければと思いを新たにしました。

 

 

で、今日の曲は

ただ聴きたいだけの大村憲司です。

1998年49歳で鬼籍に入った昭和のギタリストで、オジサン密かに好きなギタリストの一人です。

 

そしてこの「GUITAR WORK SHOP」というアルバム、当時活躍していた渡辺香津美、山岸潤史、森園勝敏そして大村憲司というギタリストたちのオムニバスアルバムです。

二匹目、三匹目と同様のアルバムが出ましたが、やっぱりこの一匹目が好きです。

 

明日のドライブミュージックはコレに決まり!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE