再開

今日からまた日常が始まりました。

なんて言うと休暇は非日常みたいですが、それもなんか違う感じがします。

 

まぁ無難な滑り出しでした。

 

ただあと2週間、結構仕事が立て込んでます。

今週末が給料日、月末は本事業年度の末日、決算日です。

することは特別なことではないので、一つずつクリアしていけば何の問題もないはずなんですが、どうも気持ちが落ち着きません。

とくに年度末ということで普段の月末とは違い、しておかなければいけないこと、来月には回せないことを明確にしておかないといけないという緊張感があります。

 

最近というか今年の頭くらいから、そういった漠然とした不安感を感ずるようになりました。

その時期が過ぎて「あぁ、何も問題なかった」と毎回思うんですが、すぐにまた次の不安が襲ってきます。

 

年のせいなんでしょうか?

良くわかりませんが、「何も問題は起こらない」と思いつつ「何かやり残しているんじゃないか」という思いから逃れられません。

気分転換が上手くできなくなってるんですね、きっと。

 

こんな時に聞く曲は…

 

 

やっぱり KISS でしょう!

いいわぁ‼

もうサイコー!

なんて一言じゃ説明しきれないけど、これ以上でもこれ以下でもないです。

 

さぁ、仕事に励むぞ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE